こんばんゎ。らぶぴです!
あのぉ、最近の調味料っていろいろですよね。
食べるラー油っておいしいの???
めっちゃ興味ある!!!
でもあたし、かなりなポン酢好きです(;´▽`A``
ぎょうざでしょ、天ぷらでしょ、さんまでしょ・・・・・・・
おいしいんだもんっ![]()
今度食べラー、Try(トライ)してみます!!!
今日はつかれた・・・このへんで!
ばいにゃんっっヾ(@°▽°@)ノ←「ばいにゃん」つかってね!!
らぶぴо(ж>▽<)y ☆