みなさん、こんばんわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
らぶぴなう!!←(///∇//)
今日は・・・いや、今日も
食べ物の話題っ![]()
あのね
今日和菓子をたべたの~
めちゃくちゃおいしくって!
一瞬でとりこになっちゃったぁ♪
ケーキやクッキーみたいな洋菓子もいいケドぉ
和菓子もいいなと思えてきたらぶぴです![]()
前までお菓子は洋菓子!だったのに
進歩したよね??
まだまだ苦いものは嫌いな らぶぴですが
いろんなのに挑戦して苦いのも大丈夫になりたぁい!
と 思うので これはほろ苦でおいしいって
いうのおしえてネ
コメまってるよぉ(*^▽^*)
らぶぴо(ж>▽<)y ☆