恋の相談?!こんばんわん('-^*)/ らぶぴ、みなさんに聞きたいことが あります♪ あの・・・ この前、スキだった人から TELがあって・・・ はずかったから、でれなかったっ(ノ◇≦。) あたしって ダメな女の子なんですかね・・・ そ・こ・で あたしに 恋のアドバイスをしてくれませんかぁ?? お願いします!! らぶぴо(ж>▽<)y ☆