お気に入りのミク曲!!こんばんわぁヾ(@^(∞)^@)ノ らぶぴです。 突然ですが みなさんはミク曲で好きなのなんです?? あたしは・・・・・ ロミオとシンデレラ いいよね!! みなさんも教えてね じゃあ おふろにはいってきます~ コメほしい!! らぶぴо(ж>▽<)y ☆