お星さま☆みなさんこんにちわぁ らぶぴです!! 今日こんぺいとうをばかみたいにたべましたぁ(o^-')b なんかお星さまみたいでかわいいよね 女の子のおかしってかんじ でもひさしぶりにたべたあたしの反応は・・・ (@ ̄Д ̄@;)←こんなのでした おいしくもまずくも・・・みたいな?? ー ってかんじ(´_`。) あと TWITTER っていいですか?? 興味あって、最近友達もはじめたらしく・・・ その辺の情報おしえてねっ らぶぴо(ж>▽<)y ☆