みなさんこんばんわぁ。 らぶぴです~。
今日はひさしぶり??てか2,3日ぶりにあたしのパートナー(女の子)とメールしたんです!!
すごく気があって 遊ぶとたのしくて![]()
相棒がいるって幸せなことなんですねぇ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
このブログをチェックしてくれてて いまもみてるかな?
ありがとぉ![]()
みんなには相棒はいますか??
それはどんな人?
励みになってくれる人っていいね![]()
てなわけで今日のちょっとした発見でした!
もうすぐ春。恋するぞ~ぉo(〃^▽^〃)o
太らないようにしなくちゃ![]()
このブログでもかいてるけど 今スゴイ食欲があって!!
がんばろおっと!!
らぶぴо(ж>▽<)y ☆