みなさん こんにちわぁ♪
あの、今チョコ食べてるんですよぉ![]()
で、かんがえたんですけど
ホワイトDAYのチョコなんですね。それでホワイトチョコなんです!
それってちょっと考えが安易ですよね~??
え?そう思わない??
(スルー)
なのでチョコレートは贈り物にしてはホワイトがいいんでしょうか??
それとも ブラック(ミルク)がいいんでしょうか??
なやみます・・・(´□`。)
てなわけで ご意見ぼしゅーなう!!
あ、あげないってのはなしで![]()
コメまってまぁす(・ω・)/
らぶぴо(ж>▽<)y ☆
みなさん こんにちわぁ♪
あの、今チョコ食べてるんですよぉ![]()
で、かんがえたんですけど
ホワイトDAYのチョコなんですね。それでホワイトチョコなんです!
それってちょっと考えが安易ですよね~??
え?そう思わない??
(スルー)
なのでチョコレートは贈り物にしてはホワイトがいいんでしょうか??
それとも ブラック(ミルク)がいいんでしょうか??
なやみます・・・(´□`。)
てなわけで ご意見ぼしゅーなう!!
あ、あげないってのはなしで![]()
コメまってまぁす(・ω・)/
らぶぴо(ж>▽<)y ☆