Love Pink~らぶぴ♪キラキラDAYs!!~ -15ページ目

Love Pink~らぶぴ♪キラキラDAYs!!~

らぶぴのほのぼのブログです。毎日の発見とかいろいろ書いていきます!
コメや読者登録よろしくで~すっ(^^)」

みなさん こんにちわぁ♪






あの、今チョコ食べてるんですよぉ音譜






で、かんがえたんですけど







ホワイトDAYのチョコなんですね。それでホワイトチョコなんです!



それってちょっと考えが安易ですよね~??











え?そう思わない??




(スルー)








なのでチョコレートは贈り物にしてはホワイトがいいんでしょうか??


それとも ブラック(ミルク)がいいんでしょうか??








なやみます・・・(´□`。)






てなわけで ご意見ぼしゅーなう!!







あ、あげないってのはなしでべーっだ!







コメまってまぁす(・ω・)/




                                                らぶぴо(ж>▽<)y ☆