09-06-08_2321.jpg
寝台 ってナニ?!(゜д゜)
ナニ とかゆうとちょっと卑猥だけど。(笑)


写真は寝 るとこの側の 台
なんだけど。

ピンク×紫は好きよう


なんか可愛らしいエロさ。
じゃない?!


いちいち ! 付けるなって?



ふふーん((●´介`)

制服なんか脱いで遊んじゃいたい気分なーの。


こんにちわわ(・∀・)わー!


お風呂から上がって、クールダウンついでに

パソコンの前へ⇒ブクマをひととおり廻り⇒さいごにameblo⇒自分のページ


っていう習慣(リズム♪)を二三日 間隔でくり返してます。


だいたい更新はK帯からだけど

パソコンからのがじっくり見れるよね。


あと近頃はガッキー(あらがきゆいちゃん)のブログも  見ちゃう。(●´ω`●)ゞなぜか照れ



あの娘の人気は あのほんわかした雰囲気からでてるよね、

まだドラゴン桜のころは切れ長の目のせいかクールな役柄でパッとしなかったけど…かわいーねはぁと



人によって その周りに流れている空気とか時間も

それぞれによって違うんだねー( ´艸`)



あたしはどうかな…春みたいなあったかくて軽いのだといいな。

冬生まれだけど。



ふふーん(( ´介`))



いまね。NHKの星新一のショートショートのアニメ?

っていうやつを見てる。


ふふーん(( ´介`))


07-06-08_0041.jpg
今週も終わったょ(´;ェ;`)無事に

ふわわわわ
おつかれさま☆


相変わらずあたし自身に変わった事はないけど
世間は確実にhighスピードで駆け巡ってるみたいね。善くも悪くも。


きょうは学校で石田衣良借りてきたのо(=´t`=)о
長かったよう~ブルータワー。
目は疲れたけど久しぶりにSF(ジャンルは恐らくエスエフ!)作品を読みました。
さいきん女の人が書く本ばっかりどっぷりだったからね、新鮮ー(ノ-ω・。)
石田衣良WORLD堪能!ごちそうさま!


でもやっぱり
石田衣良と伊坂幸太郎、
い行だからかとっさに呼び間違えることが多い(/ω\)ぼけです。


また図書室行きたいけど
あたしもあそこみたいにカビくさいイメージついちゃうのやだからなあ…
今も昔も 図書室=おとなしい人種
の見方は変わってないよね、絶対ぁーい。


読め読めヾ(゜ε゜`)ノじゃぱにーず

国語力ランク落ちてるんだぞヾ(゜ε゜`)ノじゃぱにーず



そんでは。