19-06-08_2119.jpg
更新出来るときにしておけ!という概念。


一昨年のゴミ袋。
結局ごみ少なくてもって来ちゃったけど( ̄(エ) ̄)ノ

今年は残す電話予約だよう…
去年台風でふっとんだしさぁー(*・ェ・`)

行けないかも。
むはーん(m´д`)m


中2のはじめてのライブ、ap活動としてのはじめてのfes、
あの感動は凄く躰に響いた!


また感じさせてよう、
うきー(つω・。`)
19-06-08_2115.jpg
かわゆーーーい(*´ェ`*)


さいきん+思考に持ってけないのぉーん
肌焼けるし。顔!特に顔!
やばいすぉー>>

これじゃコギャルになっちゃうーЗ
むー。



そとは雨。
15-06-08_1548.jpg
hey!jack!


“ハイジャック”“バスジャック”のジャックの起源は
数十秒後には馬車を奪う強盗犯(予)が運転手に

hey!jack!

と声を掛けたことらしい。
ふんふん。


なくしていた本を見つけて昨日2時くらいまで読んでしまった(つω・。`)
ねむーす

その本に挟まってた紙切れを読んで
眠りにつく寸前まで
感傷的な気分も味わっていたのだよ。


きゃー(*/ω\)


元気でやってるかな




と、噺が長くなりました、cut!


前更新したのいつでしたっけ?
それまでに
マジックアワーを初日に見たり
一日中買い物したり
一日中×××…ヾ(゜ε゜`)ノ


ま、確かな事は
ブログを更新しなくても地球はちゃんと回るし
あたしもちゃんと生きてるし、
あたしのパパは17回目の父の日を向かえましたー


何故か午前中
ふたりで歌ってた。
ミスチル。
突然の、セッション。


去年ギターの楽譜?なんてゆーの、
そうゆうのあげたんですよ。

あの頃のあたしには意外に高かったなあ(´・∀・`)
なんで買ったのか。



今年は420円のミニカー。
やす(゜∀゜)



去年より喜んでいるという。

でも最初父の日は
パパにパンツ、とか多いらしーね、(らしーねてなんだろね('∀’))
ボクサー型orトランクス?
みたいな└(・Д・)┘




どうなんでしょね。
嬉しいのかな?