01-07-08_1635.jpg
あぁー食べてしまッたッ(m´Д`)m


ん゛ん゛ーーテスト終わったら一気に開放的ですなぁー
財布の口もゆるゆるですが

口という口もゆるゆるです


がーんΣΣ(*´Д`*)
28-06-08_1453.jpg
テストに挟まれたsaturday
みんななにをしてるの?


カーテンを半分開けて、
車やバイクのエンジン音やら聞きながら
うつら、うつら


あさのあつこ の
ガールズ・ブルーⅡ
が出てたってことを図書館にあったダ・ウ゛ィンチで知って
テストが終わったら買うぞう、と思って、


まだテスト終わってないのに
終わった後みたいな気の抜けようで、す。


気分転換に久しぶりにちゃんとお化粧してみたよ
自分の為のメンテナンス



あ、出掛けた お父さん達が
帰りにモスで海老カツバーガー買ってきてくれるって


やはり珠ん家、モス派です。
図書館通ってたとき、
近くにマックしかないから
フィッシュバーガー、トマトチキンフィレオ、ビックマック、
ていう日々でしたが、

見事に消化不良を起こしたあたし、
休みに入ったから
お腹の調子もやっと戻りました。



日本史から始めようかな
その前にガールズ・ブルーを読みたいなっと
頭痛いぉう(=´Д`=)シ

テストに土日を挟まれた、まさに四面楚歌ならぬ二面楚歌みたいなっ
気が抜けてクーラーガンガンな図書館で居眠りしたら
ちょい風邪引きさんに…(ρд・`)


生物が心配デス

テレビなんか見たからもっと酷くなったあ…