頭痛いぉう(=´Д`=)シ

テストに土日を挟まれた、まさに四面楚歌ならぬ二面楚歌みたいなっ
気が抜けてクーラーガンガンな図書館で居眠りしたら
ちょい風邪引きさんに…(ρд・`)


生物が心配デス

テレビなんか見たからもっと酷くなったあ…