こんにちわわ(・∀・)わー!
お風呂から上がって、クールダウンついでに
パソコンの前へ⇒ブクマをひととおり廻り⇒さいごにameblo⇒自分のページ
っていう習慣(リズム♪)を二三日 間隔でくり返してます。
だいたい更新はK帯からだけど
パソコンからのがじっくり見れるよね。
あと近頃はガッキー(あらがきゆいちゃん)のブログも 見ちゃう。(●´ω`●)ゞなぜか照れ
あの娘の人気は あのほんわかした雰囲気からでてるよね、
まだドラゴン桜のころは切れ長の目のせいかクールな役柄でパッとしなかったけど…かわいーね![]()
人によって その周りに流れている空気とか時間も
それぞれによって違うんだねー( ´艸`)
あたしはどうかな…春みたいなあったかくて軽いのだといいな。
冬生まれだけど。
ふふーん(( ´介`))
いまね。NHKの星新一のショートショートのアニメ?
っていうやつを見てる。
ふふーん(( ´介`))