こんにちわわ(・∀・)わー!


お風呂から上がって、クールダウンついでに

パソコンの前へ⇒ブクマをひととおり廻り⇒さいごにameblo⇒自分のページ


っていう習慣(リズム♪)を二三日 間隔でくり返してます。


だいたい更新はK帯からだけど

パソコンからのがじっくり見れるよね。


あと近頃はガッキー(あらがきゆいちゃん)のブログも  見ちゃう。(●´ω`●)ゞなぜか照れ



あの娘の人気は あのほんわかした雰囲気からでてるよね、

まだドラゴン桜のころは切れ長の目のせいかクールな役柄でパッとしなかったけど…かわいーねはぁと



人によって その周りに流れている空気とか時間も

それぞれによって違うんだねー( ´艸`)



あたしはどうかな…春みたいなあったかくて軽いのだといいな。

冬生まれだけど。



ふふーん(( ´介`))



いまね。NHKの星新一のショートショートのアニメ?

っていうやつを見てる。


ふふーん(( ´介`))