桜の中昼間ゆっくり歩けた | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

桜の咲く中、先日懇談会に行ってきました。



人にとって難関に感じるものがある時、それを克服したらそれはただできることをやるよりも、ずっといい感覚を得られる。

他人にとってのそれは大したものではなくても、
自分にとってのそれはとても大事なものだったりする。

物質は関係ないし、他人からみた成功や達成も必要ない。

それよりも、自分の本当の気持ちがわかって、
それに忠実に実行できたときはすごい喜びになる。

その本当の気持ちをそのまま叶えることは、
非常に怖さと難しいさが出る。

怖いものとか、
嫌いなものとか、
難しいものであればあるほど、
これはどれほどの喜びに変わるだろうって、
そうなる前からワクワクできたらいいのだろうと思う。

それがなかなかできなくて、
その時その時で悩むから、
だから人間くさい感じもまたいいですよね。

いつも、
それがいいんだよね
って自分にとりあえずオッケーだしておいてあげよう。

苦手なポーズや怪我からの学びと答えはいつもこれ、です。

遅くなりましたが、5月もよろしくお願いします!

今月から本格告知できますが、
発寒に新しくプロデュースさせていただくホットスタジオができます!よろしくお願いします🙇‍♀️