YogaランチBox | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

今日は久美子さんがヨガランチボックスを届けてくれました😍

久美子さんは自然派カフェでシェフをしていて、
こういったビーガン系なお料理が得意だそうで、
そのカフェにも何回かで行って、
本当に美味しいのでたくさん食べちゃう。

野菜が多めだから本当に最高です!
たくさん食べても軽いの✨






毎週月曜日と金曜日に練習会をしていて、
そのあとランチタイムをみんなで過ごすのが楽しいのだけど、来週はこちらを頼もうかと思っております。

食べたい方いますか?


野菜だけのお弁当は800円
お肉と一品お惣菜付きは1,000円です!



健康で体が軽いっていいですよね。

今日もヨガをして、
伸ばして縮めて、そして体にいいことをたくさんして、そして体に良さそうなものを食べて、
いい一日でした!


そして今日はもう一個いいことがあった!
それはまた後日書きます✨





Mico