やっぱり運動は運を動かす✨ | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

Macoさんのブログに載せて頂いた、
講座生の直子さん。

早速連絡しました。

直子さんはヨガをこれまでしたことがなく、
左半身に痺れがあり、
腕立て伏せなんて無理なのかも、、
とさえ思っていたら、
なんとできるようになった。


ひたむきな直子さんの純粋さに私はいつも胸がいっぱいになることがあります。

純度が高い人ってこうなんだ。。

と。


でも、そんな直子さんもMacoさんの本に出会い、身体を動かす気になったわけで、
そうしたらこんな風にMacoさんのブログに載ったりしちゃう。

運が動いています♡


先ほど喜びのラインをもらいました!

こんな風に繋がっていくし、
シンクロしていて凄いです!

娘さん、こんな経緯でお仕事についたとは!!



やっぱり運動は運を動かすんだと確信します。

身体を使って体験しようとすることの意味。
それだけで動くのもがたくさんあります。

まずはお金。
出かけるだけで出て行きますが、
それだけエネルギーを出してるんだって思うと凄いことです!

そして、人との出会い。


行動にすぐに移せないなら、
まず練習が必要で、
それがヨガのポーズ。

内観しながら、
一体自分が今どう感じているのか、
よく知っていきます。


まずはマットの上で身体を動かす。


心地がいいのか、悪いのか、
タイミングはいいのか、今じゃないのか、
バランスをとりながら、、
です。

予行練習をする。

だから、ヨガは朝やるのが理想。
私はいつも6時少し前くらいから始めます。

そして練習ができたなら、
次は現実。

現実には身体を動かして、
体験するというところに繋げていく✨






11月にパラダイムシフトというMacoさんとルミナさんのイベントがあります

この主催は了戒さんという、
運動は運を動かす!
というメッセージを書いた最初の方。


私もこのイベントに協力させていただきまして、パンフレットに屋号を載せていただきました!

こちらがリンク!


やっぱり、行ってみたい会ってみたい、そうしてみたいとおもったら身体を動かして、体験しなくては!

と思って、11月3日東京にいきます!


運動は運を動かす




を信じて、毎日ヨガをして、
たくさんの方に出会って生きていきたいと思います。

ダメな自分も認め、
よくやっている自分も褒めて、
気分が良くなる状態や、
快適さを探し続けたいと思います。

まだアンバランスで、
たくさん落ち込み立ち止まるけど、
やっぱりこの仕事が好きです。




Mico