4444

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

 

 

自転車で🚴

 

トレジョまで

 

ひとっ走りしてきました。

 

 

 

 

 

お店の明かりが

 

眩しすぎで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お味噌に直撃しています。

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

とても小さいんですが

 

”アメリカのスーパーで売る”

 

お味噌のサイズとしては

 

合格範囲なんでしょうね〜OKOKOKOKOKOK

 

 

 

 

レジの方も

 

”このお味噌が好きよ〜” ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

っと。

 

 

4444

 

 

 

MAはこのお味噌

 

ご飯にそのままつけて

 

食べています。チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

名古屋の人は

 

おにぎりの中に

 

普通のお味噌を入れて

 

握ると聞いた事があるんですが〜

 

本当かな?

 

 

 

 

 

 

季節の桃や

 

年中出回っているオレンジ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

色んな方のブログでも

 

よく登場している

 

トマト(KUMATO)

 

(甘くて美味しいんですよ〜)

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

電動チャリなので

 

重たい物を

 

買っても

 

へっちゃらなんです。OKOKOKOKOKOKOKOK

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

お買い物には

 

山ほどある

 

エコバッグを使います。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

エコバッグの新入りです、ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計する時には、

 

”紙袋に入れなくてもいいよ〜”

 

 

っとレジの人に伝えると

 

 

毎回どのスーパーでも

 

 

”ええええ、紙袋に入れなくてもいいの〜”って

 

驚かれるんですよ〜

 

 

 

 

このお店でも

 

エコバッグ沢山売ってるのに〜

 

 

紙袋も廃止にすればいいのになあ〜

 

っと思うんですがね〜

 

 

 

 

 

 

55555

 

 

 

 

 

出口の近くに

 

鉢植えのハーブも販売されています。

 

 

5555

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

今日も最後まで

 

どうも有難うございました。

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

55555