6666

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

 

スタバではコーヒーは飲みせんし☕️

 

家で飲むのも

 

違うコーヒーなんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

このスタバ、

 

 

ちょっぴり

 

おしゃれなPublix(フロリダを牛耳っているスーパー)

 

 

の中に併設されていて

 

 

こんなエコバッグ発見!

 

 

 

88888

 

 

 

 

 

店員さんによると

 

新作のエコバッグだそうです。

 

 

お値段は、税金込みで$21.25

 

 

 

 

そういえば、このエコバッグと同じシリーズで

 

マグカップも発売されていましたね!

 

 

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

エコバッグの中身の柄は

 

どんな柄なのか

 

ちょっぴり楽しみ〜

 

 

 

表側

 

っっっj

 

 

裏側

 

 

44444

 

 

 

開けてみると〜

 

 

おおおおお〜っと声が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

55555

 

 

 

 

カバンの表側は

 

フロリダを代表される柄で

 

埋め尽くされていましたよ!

 

 

 

 

 

おおおお

 

 

ワニ、こっちを見てますね〜🐊

 

 

 

スタバの紙コップ

 

パラソルの左端に

 

ちょこんと

 

描かれていました。

 

 

 

55555

 

 

 

 

フロリダ在住だと

 

こんな

 

エコバッグも

 

スタバで買えるんですよ!

 

 

 

4444¥

 

 

 

 

 

以前こんな記事も、ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

この週末は

 

宣言した通り

 

パンダに行ってきましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

55555

 

 

 

美味しそうに

 

撮れてますか〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お鍋から

 

ショーケースに移されたばかりの

 

出来立てのチキン料理でした。

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

どうも有難うございました。

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

5555