皆さん、こんにちは〜

 

 

MAです。

 

 

 

トレジョで購入した

 

 

ミニ保冷バッグ

 

 

本日使いましたよ〜OKOKOKOKOK

 

 

 

 

 

購入時は、ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

ピンクは、バービーちゃん達の移動で使う予定ですので、

 

 

水色のミニ保冷バッグを持って

 

 

Publixーー→スーパーマーケット

 

 

フロリダを牛耳っている

 

スーパーです。

 

 

 

 

 

新しい案内板、

 

素敵でしょ〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

3333

 
 
 
 
水色のミニ保冷バッグとカート
 
 
アイスのドアの前で止まりましたよ〜ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
44444
 
 
 
 
パイントサイズのアイス、
 
 
4つ
 
いただきました〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
パイントサイズのアイスを
 
入れるために
 
生産されたのかも〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
な〜んて思うぐらい
 
ピッタリ入りましたよ〜OKOKOKOKOKOK
 
 
 
 
44444
 
 
 
 
 
今週のPublix
 
BEN & JERRY'S
 
のアイスを
 
1つ買うと
 
1つ無料のセール中です。
 
 
 
フロリダ民をアイスまみれにする
 
作戦でしょうか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
余談ですが、
 
 
BEN&JERRY'Sでは
 
バニラアイスより
 
ブラウニーバターの様な
 
コテコテの甘いアイスが
 
お勧めです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
プロ友さん情報によると
 
 
このミニ保冷バッグは
 
来月の7月8日、月曜日に再販されるそうですよ〜チョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
 
これはインスタ情報なんですが、
 
8月に
 
ミニ保冷バッグの色違いが発売されるそうです。
 
 
色は、赤と緑
 
えええええええ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この組み合わせは、遠慮しとくかも〜
 
 
 
 
 
最後まで
 
どうも有難うございました。
 
 
 
次回もお楽しみに〜
 
 
 
5555