44444

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

 

MAです。

 

 

 

 

 

これって話題になっている

 

ミニ保冷バッグですよね〜

 

 

 

 

 

お店着は

 

今朝6月4日の朝の10時すぎ

 

 

お店の奥側に

 

綺麗に陳列してありました。

 

 

 

競って奪い合うような

 

光景はなく

 

 

 

平和にてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

販売されていました。

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

お店の方にうかがうと

 

 

今朝陳列されたそうですよ〜

 

 

*MAは、ミニ保冷バッグの販売日が

 

今日である事は知りませんでした。

 

 

インスタで

 

”ミニサイズの保冷バッグが

 

販売されるよ〜”

 

 

なんて情報は聞いてたんですが、

 

 

実物は今日

 

 

初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

通常サイズとミニサイズを

 

比べてみました〜

 

 

通常サイズ、ものすごく大きいのですね〜

 

(通常サイズは持ってないんです)

 

 

驚き!

 

 

5555

 

 

 

 

一人2つまで

 

という決まりですので

 

2つ購入してきました。

 

 

 

55555

 

 

 

 

表側は

 

水色とピンクの2色あって

 

 

保冷バッグの中は

 

水色と黄色になってます。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

1つは

 

バービーちゃん移動の際に

 

使おうかと〜

 

 

 

こんな感じになりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


 

55555

 

 

 

昨日バービーファミリーに入ったばかりの

 

新入りです。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

人魚姫なんです、

 

 

通常のバービーちゃんより(約30cm)

 

 

少しだけ背が高いです。

 

 

 

名前は、そのまんま

 

マーメイドちゃんです🧜‍♀️

 

 

 

バッグの上に乗せると

 

結構

 

馴染んでますよね〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

保冷バッグとして

 

使います。

 

 

今日の冷凍室

 

 

アイスが再び

 

戻っていますね〜口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

パイントサイズの

 

 

ハーゲンなら

 

4つ綺麗に入りました。

 

 

 

 

 

上から

 

氷を入れても

 

ちゃんと蓋は閉まりました。

 

 

 

 

 

 

 

小さいサイズのハーゲンなら

 

 

結構沢山入りそうですよ〜チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

Publixーー→スーパーマーケット

 

のセールで

 

1つ$1で

 

8つ買ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

5555

 

 

 

アイスの食べ過ぎで

 

こんな事にも〜

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

このミニ保冷バッグ、

 

めちゃくちゃオススメです。

 

 

 

暑い地域なら尚更

 

このミニサイズは

 

活躍しそうですよ〜チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

最後まで

 

どうも有難うございました。

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

バービーマーメイドちゃんも

 

宜しくね!

 

 

 

5555