55555

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

ブログをお休みしていた数ヶ月の間に

 

ちょっとした出来事があったんです。

 

 

 

2月にある検査を受けて

 

(命に関わる様な検査ではないですよ〜)

 

 

この検査は、どこの国で生活していても

 

 

必ず受けている

 

 

”血液検査”なんです。

 

 

 

 

 

前回滞在の北京でも

 

 

ちゃんと血液検査を受け、

 

 

 

今回は久々オーランドで検査しました。

 

 

 

 

その結果がなんと強烈で

 

 

 

コレステロール値が異常に高くて

 

 

ドクターの手書きで

 

”運動と低脂肪の食事をする様にと”

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ヒェーと驚きの声をあげた瞬間、

 

 

 

どうしてコレステロール値が異常なのか

 

一瞬でわかりました。

 

 

 

MAのブログによく登場している

 

 

あの方

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この他にも
 
MAのブログに沢山登場しているんですが、
 
あの方とは
 
 
 
 
 
 
アイスクリーム達🍧
 
 
 
5555
 
 
 
 
冷凍室には、必ず6つ以上のストックがあり
 
 
2日に1度は必ず
 
おやつにアイスクリームを食べていて
 
週末は欠かさず〜ラブラブラブラブ
 
 
週に5回食べていた計算ですね〜
 
(月、水、金、週末)
 
 
 
この1月から4月までの間も
 
 
フロリダ民の台所ーPublix(スーパーマーケットです)
 
 
では、
 
ハーゲンダッツのアイスクリームのセールが
 
 
ものすごく頻繁に開催されていたんです。
 
(1つ買うと、1つ無料)
 
 
こんな感じで
 
アイスのセールをしてるんですよ〜。
 
 
 
 
 
 
MAの冷凍室の上段は、
 
いつもアイスで埋め尽くされていて
 
 
冷凍室を開けるのが
 
楽しみでした。。。。。
 
 
 
 
4444
 
 
 
 
血液検査の結果を受け取った後も
 
冷凍室には
 
大量のアイスクリームが。。。
 
 
 
 
 
555
 
 
 
職人プー(主人のニックネーム)
 
 
からは
 
”このアイス、誰が食べるの〜?”
 
 
 
 
本当は、
 
アイスと決別宣言する予定だったのですが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
冷凍室に大量に入っていた
 
アイスクリーム達を見ていると
 
 
”あああああ〜なんだか切ない〜”
チューチューチューチューチューチュー
 
 
 
やっぱり食べないとな〜
 
ちょびちょびとアイスを消費しながら
 
アイスが減っていくと
 
 
Publixのアイスクリームのセールに参加してしまい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
プロ友さん情報で
 
”ハーゲンダッツに新しいフレーバーが発売されている等”
 
 
決別しようと思っていても
 
アイスの情報が入ってくるんですね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

1週間に1回、
 
 
アイスクリームを
 
楽しんでいます。グッグッグッグッグッグッ
 
 
 
今の冷凍庫のアイス達です。
 
2個だけですね、寂しい〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
44444
 
 
 
アイスが大好きな皆さんも
 
MAの様に
 
コレステロール値が
 
 
異常に高くならないように
 
 
少しづつ食べて
 
これからも
 
アイスとお友達で過ごしましょうね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日も最後まで
 
お付き合い、どうも有難うございます。
 
 
 
 
次回も
 
お楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

44444