44444

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

MAです。

 

 

 

 

 

オーランド Fashion Week

 

 

開催しています。

 

*MAの家のみでの開催です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

前回のファッションウィークは

 

 

2023年の冬でしたよね〜

 

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

オーランドには、桜の木がない様ですので

 

家で桜の木を用意して 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここから見てね!

 

 

 

 

 

バービーピンクで春満載

 

 

してみましたよ〜

 

 

 

 

2024年、春のファッションウィーク始まりで〜す。

 

 

 

 

バービーファミリーの新入り

 

 

プロムクィーンちゃん

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

キュートなミニのドレスを作ってみました。

 

 

ハートの色が半分、半分になるように

 

 

生地を合わせています。

 

 

 

 

ピンクのイヤリングと指輪も

 

お洋服にマッチしてますよね!

 

 

 

後ろの黄色の猫ちゃんのカバンは

 

 

内藤ルネさんの絵になります。

 

 

 

 

 

元気いっぱいのバービーちゃんです。

 

 

44444

 

 

 

 

同じ生地で

 

 

胸元に黄色が

 

 

真ん中に大きなハートが出るように

 

 

裁断しました。

 

 

 

 

右に写っているピンクのバッグ

 

こちらも内藤ルネさんの絵になります。

 

 

とっても可愛いでしょ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

バービーちゃんには、

 

髪の毛を束ねる

 

ヘアバンドも一緒に作りましたよ。

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

2人で

 

空を見上げて

 

桜の花びらを🌸🌸

 

楽しんでいる様子を

 

 

写真に撮ってみました〜

 

 

 

 

55555

 

 

 

同じ生地を使っていますが

 

 

裁断する場所で

 

 

ドレスの雰囲気が変わりますよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

桜の雰囲気とバービーちゃん達のドレス

 

 

いかがでしたか〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

次回オーランドの

 

ファッションウィークは

 

 

今年の秋頃にお伝えする予定です。

 

 

 

どうぞお楽しみにね〜

 

 

 

 

44444

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

55555