4444

 

 

 

 

1月になると

 

 

 

一気に

 

熱い 炎炎炎炎炎炎

 

バレンタイン商戦が

 

スタートします!

 

 

 

 

アメリカでは

 

お正月は

 

なんとな〜く

 

過ぎていきます。  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

通常は

 

1月1日のみ祝日で、2日から普通の日になります。 

 

 

 

 

 

 

このカードは

 

今朝

 

Publixーフロリダ発祥のスーパーマーケット

 

 

 

 

で買いました。

 

 

 

 

 

3D、立体になるカードです!

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

お正月花も、まだまだ元気です、見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

中を開けると

 

 

カード登場です 👏👏👏

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

カードを開くと

 

 

こんなに素敵な

 

お花が(サクラ)

 

 

 

咲き誇ります ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

小鳥が2羽

 

とっても

 

キュートなんです ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

”これあげる”

 

 

 

なんて

言ってそうで。

 

 

 

4444

 

 

 

 

カードを上から

 

見ると

 

 

こんな形に

 

 

なってます。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

ブランコの

 

後ろは

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

早速

 

カードを

 

飾ります!

 

 

 

 

バレンタインは

 

すぐそこまで

 

 

来てますからね〜 照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

このカードが

 

気になる方は

 

ここをクリックして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

 

お付き合いいただき

 

どうも有難う御座いました。  ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート