皆さん、こんにちは〜

 

 

バービーターゲットです。

 

 

 

 

 

 

前回のスーパーの様子は、ここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

私の生い立ちを(おいたち)

 

先に説明させてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実は、

 

私はバービーちゃんではなくて、

 

 

”ターゲットでお仕事をしている

 

 

バービーちゃんのお友達”

 

 

の設定みたいなの。 チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

でも、MAが

 

 

”あんたもバービーでええで〜”

 

 

直訳:あなたもバービーでいいですよ。

 

 

そういう理由で、顔、体型がバービーちゃん達とは

 

 

全然違うんだけど

 

 

”バービーターゲット”っという

 

 

ふざけた名前をつけてもらい  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

バービーファミリーの支持者 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

”アトランタのリリちゃんさん”と一緒に

 

 

マイアミのターゲットから

 

 

オーランドにやってきたの

 

 

 

”興味深い生い立ち”だったでしょ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

リリちゃんさんご夫婦が、マイアミに行かれた時の記事です、見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

前回に続き

 

 

スーパー(Publix)探検の続きを

 

お伝えするわね!

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

オーランドでも年中

 

パイナップルが楽しめるのよ〜

 

1つ$3.99ぐらいかしら。

 

 

 

 

 

 

そして、バナナの山

 

すごいでしょ〜

 

 

4444

 

 

 

お行儀よく、みんなで座っているみたいね〜

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回の1つ買うと

 

1つ無料になる商品の一つは

 

 

 

 

 

この鶏肉さん達〜

 

 

1パック買うと

 

1パック無料でもらえるのよ〜

 

 

太っ腹でしょ〜

 

 

流石、Publix!

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

精肉売り場では

 

お肉料理のレシピが

 

 

無料でもらえるのよ〜

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

野菜売り場では、

 

 

野菜料理のレシピがもらえるのよ〜

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのマカダミアナッツ、このブランドは有名よね〜

 

 

今週は、1袋$6.99で販売されてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカルビーのお菓子も〜

 

 

 

4444

 

 

 

こんなに沢山売ってるのよ〜

 

 

色んな味があるわね!

 

 

 

 

これも1つ買うと

 

 

1つ無料でもらえるセール中よ。

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

オレンジジュースも

 

色々あるわよ〜

 

 

 

床が

 

 

キラキラと輝いているわね!

 

 

 

 

 

 

 

アジアの食品コーナーよ

 

ビデオを撮ったので、じっくり見てね!

 

(少し音が出るので、注意してね!)

 

 

 
 
 
 
 
 
”急にお手洗いに行きたくなったわ〜”
 
 
こんな時でも大丈夫!
 
Publixには、とっても清潔なお手洗いが
 
 
お店の中にあるのよ〜!
 
 
 
 

4444

 

 

 

 

 

”緊張して

 

喉が渇いたわ〜”

 

 

こういう時でも大丈夫

 

 

お水を飲める場所が用意されてるのよ!

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

今年も

 

 

お買い物に行くなら

 

 

Publixよね!

 

 

 

 

*スーパーターゲットという

 

ターゲットなら

 

食料品も販売してるのよ〜

 

(ちょっぴり宣伝。。。。)

 

 

 

 

 

 

来月のバレンタインに向けて、

 

 

Puiblixも

 

大忙しになるわね〜〜

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにね!

 

 

いつも遊びに来てくれて、

 

 

どうも有難う!

 

 

33333