おはようございます



リリです

ご訪問ありがとうございます


フロリダ4日目

マイアミへ


1日目


2日目


3日目




オーランドの高速道路のレストエリアは日本のレストエリアみたいになってました。


ケンタッキーやウェンディーズ、ダンキンなどがあります



また、コンビニもあります



もちろんオーランドの主グッズも沢山あります爆笑





高速道路で4時間程走り車

マイアミに到着



ドラマCSIマイアミのまんまの景色に感動ですハート



ディナーはマイアミと言ったらこのレストラン!!

…の




創業110周年の歴史あるレストラン


マイアミのサウスビーチの南の方にある

アールデコ建築が集まる美しいエリアにあります




予約は1週間前にオープンします。

私は5日前に予約しました。

事前予約は必須です。


パーキングはバレットパーキングで$18.00

(レストラン利用じゃなかったら$30.00)


車を預けて中へ



バーカウンターで席が空くのを待つ方々



私達はすぐに案内されました



お客様より人数が多いウェイターさん

圧巻です

店内はこの後すぐ満席に



席は窓側の良い席に

夫はウェイターさんにお礼を

『いい席をありがとう』






パンがまずきます

このパンがとにかく美味しいラブ

おかわりしてしまいました爆笑



ビールとカクテルで乾杯



カニは6ピース入りをオーダーしました。


身がずしっと入っていてプリっとしてます。


マスタードベースのソースにディップしてもライムだけでも凄く美味しいラブ




CODのバタームニエル



エビのガーリックソテー

エビが新鮮でぷりぷりしていて美味しい




美味しくて黙々と食べ続ける私達爆笑



デザートまでたどりつけず…
ご馳走様


大満足でホテルへ帰ります。

翌日はキーウェストへ


オマケ
ドライブが楽しいベビ
目で鳥を追いかけてます




最後までお読みいただきありがとうございました
リリ🐈‍⬛