おはようございます


リリです

ご訪問ありがとうございます



フロリダ2日目


1日目はこちら


今年もあの方と待ち合わせラブ


フロリダの女神

MAさんラブラブ


MAさんはこんな方







MAさんをお迎えに行き

3人でユニバーサルオーランドへ


GO GO長音記号1車




チャーリーとチョコレート工場のスィーツショップを横目に…



ユニバーサル・アイランドオブアドベンチャーへ






ついついお土産物屋さんに吸い込まれ…


可愛いいキャラクターのお菓子達



ミニオンカップケーキ



まずは

インクレディブル・ハルク・コースター

大暴れするハルクの前でチーズラブ


頭上では響きわたるお客様の絶叫とハルクの叫び声爆笑


ワクワク…


ハルクの大暴れコースターのあとは…



アメージング・アドベンチャーズ・オブ・スパイダーマン3Dライド




楽しい〜爆笑



スパイダーマンから出てくると…

キャプテンアメリカが撮影中ラブラブ

並びにいったら締切っていたので隠し撮りを



そしてレイン・オブ・キングコングへ

(3Dライド)



私とMAさん2人で

にっこりトイプードル『恐竜がいる時代に産まれなくてよかったね!!食べられちゃうもんね』…と話していたら


夫に

グラサン『2人は食べる側の肉食獣でしょー』…と言われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かにピンクハート


そしてカンフーパンダと写真撮影

可愛いチュー




いよいよハリーポッターのホグミツード村

  • ハリーポッター・エリアにある文房具店「Owl Post」より郵便を送ると、Hogsmeade特有の消印を押してもらえますよラブ



バタービールをいただき🍺

ハリーポッターと禁じられた旅(3Dライド)へ



こちらの電車のオーナメントを購入



軽くランチへ



ビーフケバブにしました

ピリ辛ですが美味しいラブ



お腹がいっぱいになったので…



ジェラシックパークエリアへ行き



ヴェロキコースターへ

このローラーコースターはユニバ1のメインアトラクションと思われます爆笑




高さ47メートル

最高時速112キロ

よくこれを完成できた!!と思うローラーコースターです

なんと出発して3秒で80キロになります笑い泣き



待ち時間も楽しいです

捕まっているラプトル



本当に凄いです!!


ジェットコースターが大丈夫なら絶対おすすめです爆笑



そして

このあとは…


MAさんの旦那様

プーさんに会いにいきます。


続きます



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛