44444

 

 

 

 

オーランドは

 

年中夏日なんだけれど

 

 

お洗濯は外には干せないのよ〜(外観重視の為)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

 

バービーシグです。

 

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

洗濯機は便利よね〜

 

 

 

 

最初の洗濯物は

 

 

うっかりして

 

 

乾燥機に入れちゃったの〜

 


 

 

 

アメリカの洗濯機、乾燥機はここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシワシワになったので

 

 

 

アイロンがけもしたよの〜

 

 

 

 

朝から、

 

 

大忙しだったわ〜ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

33333

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

33333

 

 

 

 

 

2回目は

 

 

乾燥機に入れずに

 

室内干しよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

干してるのよ〜

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

あら、大変

 

 

宇宙(うちゅう)ちゃんまで

 

 

 

 

一緒に干しちゃったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

洗濯した後の

 

お洋服は

 

 

いい匂いで

 

 

気持ちいいわよね〜グッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

33333

 

 

 

 

 

さあ、次は

 

 

大好きな床掃除よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出演は

 

 

 

 

 

 

バービーシグちゃん

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

バービー宇宙(うちゅう)ちゃん

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれて

 

 

どうも有難うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

33333