44444

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは〜

 

バービーシグです。

 

 

 

 

MA家の家電の紹介も

 

 

今日で3回目になり

 

 

 

いつまでするのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1回目は、ここからみてね!

 

 

 

 

 

 

違う国で生活した際に

 

 

アメリカのこの家電だけは

 

よその国のこの家電より

 

 

優れている様な〜

 

 

 

 

そんな家電からスタートするわ〜!

 

 

 

 

 

 

このアパートには

 

 

このドアの後ろに

 

君臨されているのよ  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

オープンすると〜

 

 

 

 

向かって

 

 

 

左側が洗濯機

 

 

右側が乾燥機

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

洗濯機の中は

 

 

昔のディスコ(クラブ)みたいに

 

キラキラ

 

光輝いているわ〜

 

 

 

 

踊りたくなってくる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

お布団も丸ごと

 

洗えるし

 

 

 

 

 

枕も2つ同時に

 

洗えるのよ!

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

乾燥機の内部よ!

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

熱風で

 

 

お気に入りのTシャツも

 

 

 

縮んでしまうから

 

 

要注意よ!

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

洗剤は

 

 

ここから入れるの

 

 

 

 

 

洗濯機から

 

落ちないように

 

 

しっかり

 

捕まってるわよ!

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

この家の洗剤は

 

 

身体に悪そうな色ね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

洗濯スタート開始!

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

通常のお洗濯モードが約1時間

 

 

乾燥機モードが50分

 

 

パリパリに乾燥するわよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

フロリダは、

 

夏日が多いんだけれど

 

 

お洗濯は外には干さないのよ〜

 

 

 

 

 

景観が大事なので

 

 

他所のお家の

 

下着やおパンツは

 

 

景観の見た目が良くないのでNGなの。

 

 

 

 

 

ハワイ島は

 

そんなの関係ないさ〜状態ね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

各自のお庭で洗濯物が

 

ヒラヒラと揺れているのよ〜

 

 

 

 

もちろん、おパンツもヒラヒラと

 

 

揺れてるわよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

電子レンジね!

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

コンロの上についているので

 

 

背伸びをしないと

 

届かないのよ〜

 

 

 

 

 

 

このIHコンロの上が

 

電子レンジなのよ〜

 

 

 

 

 

 

 

34444

 

 

 

 

 

 

♫ お邪魔しま〜す

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

かがまないと

 

 

歩けないわね〜

 

不便だわ〜

 

 

 

 

 

なので

 

あんまり

 

 

使ってないのよ〜

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

3回にわたって

 

 

お届けした

 

アメリカの家電

 

 

楽しんでいただけたかしら〜

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

アメリカは

 

この火曜日が

 

7月4日

 

 

独立記念日、花火の日なの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

バービーMAと

 

 

バービーちゃんが

 

 

独立記念日のパーティを主催するので

 

 

 

私もお手伝いに行ってくるわ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

バービーシグが

 

 

デザインした

 

 

2人の独立記念日のお洋服も

 

 

お楽しみにね〜!

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれて

 

 

どうも有難う

 

 

by

 

ハローキティMA

 

 

 

44444