44444

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、初めまして

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

 

ワシントンDCーアトランタを経由して

 

 

オーランドに来ました

 

 

 

 

バービー宇宙です。

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

私は

 

他のバービーファミリーと

 

違って

 

 

 

 

アマゾンで販売されていない

 

 

ちょっぴり

 

レアなバービーちゃんなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

MAのブログの

 

 

顧問をされている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

リリちゃんさんが

 

 

私を見つけてくれました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私(バービースペース)の事ものっています、見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もブログで紹介させて

 

いただいてるんですが、

 

 

9月10日の早朝にも

 

 

フロリダから

 

 

ロケットが発射されました〜🚀

 

 

 

 

 

*ロケットが飛んでいった後で、気づきました〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に行けるなんて、素敵ですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスペーススーツの紹介です。

 

 

ヘルメットの裏側にも

 

 

ちゃんとBarbieの名前がのってますよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

左横の白いのは

 

お家のセキュリティの相棒

 

 

ringです。

 

 

 

 

これはセキュリティカメラになっていて

 

 

お部屋の中を常時見張って

 

 

くれているんです〜

 

 

 

 

 

スペーススーツには

 

 

関係なかったですね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフガードを

 

している

 

バービーベイちゃん

 

 

 

 

ロケットが飛び立った空を

 

 

一緒に見ましたよ〜

 

 

 

 

 

44444

 

 

 

 

 

 

バービーベイちゃんの紹介はここから見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイちゃんは

 

 

双眼鏡でも

 

見ていましたよ〜

 

 

 

 

 

 

4444

 

 

 

 

 

 

 

気づかれた方もいらっしゃるかもしれないんですが、

 

 

私は

 

ショートカットのバービーちゃんなんです。

 

 

 

 

職業は宇宙飛行士ですからね〜

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

*MAが思うに

 

 

宇宙滞在中は、髪の毛も洗えないし

 

 

無重力の中で

 

 

髪の毛がバーっと広がるのも作業の邪魔に

 

 

なりますから

 

 

ショートカットなのかな〜っと。

 

 

 

 

 

 

今日から

 

 

バービーファミリーの

 

仲間入りになります

 

 

 

バービー宇宙です。

 

 

 

 

 

これからも

 

 

どうぞよろしくね!

 

 

 

 

リリちゃんさん、いつも有難うねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

44444

 
 
 
 
いつも遊びに来てくれて
 
 
どうも有難う!
 
 
 
44444