霞ヶ浦の夕暮れ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな




午後のお散歩に
霞ヶ浦まででかけましたよ🚗💨


うちから、
車で15分ほどのところなんだけど、



のどかな景色が好きなんです。











ここは野鳥が多いから、
写真撮影に来ている人もいたよ📷







なぜか、車の中で「行きたくないビックリマーク」とストライキを起こしたロビン汗ダウン





ロビンたら、母さんの顔を見ようともしない‼️


男の子って、
けっこうデリケート・・・😪

夜には機嫌が治ったけどネ~あせる











夕焼けが、とてもきれいだった~。

明日は「晴れ」~~。

きっとネ☀️






昨日は、母さんのジンマシンについて、
ご心配いただきまして、

ありがとうございました💕🎀



ジンマシン歴、20年以上なので、
ずいぶん悪化しづらくなってきましたが、



それでも、ときどきポチっとくる時があって、

投薬はまだまだ長いお付き合いになりそうです・・・。




聞いたお話しによると、

ジンマシンも、ストレスが原因になるとのこと・・。


ストレスと無縁の生活を送ることは、
なかなかむずかしいけれど、


少しでも、

前向きに

ポジティブに

笑っていこうよ

をモットーに生きていきたいなぁ、と思っています🌸🌼



月並みだけどね~~😋💞