昨日のつづき♪(霞ヶ浦編) | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな







昨日、霞ヶ浦へ行くとき、

いつも『母さんLOVE』だったロビンが


お母さんを断固拒絶したのには・・・・、


理由があります汗汗汗


車の中で、


ちょっとしたことで
(母さんにとっては大切なことだけどね~)


イライラしていたのね、母さん😤。

そしたら・・・、





実はそのときの動画があります😅

ぜひ、ご覧くださいな~~(^O^☆♪





母さんは、ロビンを外に出そうとしています。

ロビンは、先に外に行った父さんを懸命に探しています・・・ショック!
(かなり必死。切ない・・・)。



つくづく、

ワンニャンたちのためにも、

いつも、笑顔を忘れずに

と心に誓った母さんでした😓😅🎀






小さな子供たちは、

ほんとうに感受性豊か・・・。

傷つきやすい。


分かってはいたのだけど、

昨日のできごとは、もう一度母さんの目を覚ましてくれました。




子どもが言ったことがあるのね。

「ロビンは、いつもお母さんを守ろうと必死だよね」。



母さんにはわからなくても、

子どもにはそう見えたらしい~。




「そうかなぁ」とそのときは思っただけだけど、

昨日は、ロビンの無言の愛を、

ひしひし感じてしまいましたラブラブドキドキ


心配かけてごめんね・・・・・・💧💧💧。




今日も、ハカリの横でご飯を待っているナナミ、ブレブレ~(笑)