かゆいかゆい | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな




今日はいつもの月1の通院日病院


今日は中性脂肪のお薬に加えて、
始めてジンマシンの薬も処方していただくことにしました。


今までは、遠くの病院に通っていたんだけどねー🚗💨


いつもお世話になっている先生が、皮膚科もやっていてよかったアップアップ




で、今日先生にお見せした患部画像がコレあせる





(お見苦しい写真を^^:: これ以前アップしたことあるかも汗😅)


フェキソフェナジン」というお薬をいただいてきました。

毎日飲まなくてはならないらしいよ。


できるだけ、毎日の服用は避けたかったんだけど、
アナフェラキシーを経験しているし、

しかたないかなぁ・・・汗









甘えん坊ナナミのビデオです🐱





おそらく、自分のことを犬、

しかもジャンプ力も駆け足も、一番はやい犬と思っているナナミ。



2年前のあの夜、
職場の冷蔵庫の後ろに何時間も隠れていたところを、


友だちと手を傷だらけ?にしながら
保護したっけ~~。


そのあと、座布団カバーに入れられたナナミ、
コトンと眠り込んでしまって💤


職場のみんなは「飼えない」と💧😱



家の前の車の中で、
夜中の11時まで
カバーの中のナナミを抱っこしながら、


途方にくれていた母さん・・・。



今となっては、懐かしい思い出・・✨✨✨