ゆっくりまったり★まるくん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
ご無沙汰しております虹
少しずつ、感染者数が減少していて回復の見通しも出てきていますねビックリマーク
まだまだ油断せず、ステイホーム頑張りましょうニヤニヤ
 
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
おなじみ、ポメラニアンのまるくん
 
 
 
 
 
まるちゃんのお散歩はスローペースですニコ
 
少し早くなるともっとゆっくりという顔でストップぼけー
 
 
 
 
 
いろんな表情を見せてくれるのでこちらもとても楽しいです笑い泣き
 
 
 
 
とってもいい笑顔ですねニコニコ
 
 
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。