★ポチ君★お利口さんにお留守番です | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!LOVE PETの川上です

 

 

おかげ様でGWの繁忙期期間が終了となりました。

新型コロナウイルスの影響により、外出を控えられた方も多かったと思います。

 

例年のGWでしたら、代官山あたりは多くの人でにぎわっていたと思いますが、今年は人出も少なく

 

静かなGWでしたね😉

 

東京都の感染者数も軒並み2桁台で推移しており、このまま終息に向かってほしいものです

 

 

さて、本日のワンちゃんはこちら

 

 

 

 

ポチ君です

 

 

チワワのポチ君

 

 

お世話に入ると、大体起きてお出迎えしてくれますが

 

 

 

 

たまにこのように熟睡

 

 

寝ている顔もかわいいですね!

 

 

 

 

 

まずはお散歩タイム

 

 

そこまでお散歩が好きではないようで、長い時間のお散歩は行いません

 

 

むしろ、引き返す時の方がしっかりと歩いてくれる印象( ;∀;)

 

 

 
 

 

暑さにも負けず、しっかりと歩いてくれました!

 

 

長期間のご依頼でしたが、食欲の低下も全くなく

 

 

今回は常に完食続きのポチ君

 

 

 
 
 

 

以前は少し食べなかったり、次のお世話に入らせて頂いた際に

 

 

ほとんど残っていることもあったのですが

 

 

 

今回は安心です!

 

 

 

またお世話ができる事を楽しみにしています(^^♪

 

 

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。