★プリちゃん、ティキちゃん★元気な二人です | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

 
LOVEPET川上です!
 
東京都の感染者が軒並み減ってきておりますが、外に出ている人が多くなり
引き続き感染防止策は気をつけていきたいですね!
 
 
 
さて、本日は
 
 
 
ティキちゃん
 
 
 
プリちゃん
 
犬猫家族です(^^♪
 
 
お世話中に二人で仲良くしてる様な様子はなく、お互いの距離感を保ちつつ過ごしてます!
 
 
特にプリちゃんははあまり、構われるのが好きではないため
 
 
 
こうしてお気に入りのソファの上でゆったりと過ごしておりました(^^♪
 
 
そんなプリちゃんと対象的なティキちゃん
 
 
 
お腹を出しては甘えてきてくれ
 
お世話中はほとんどこんな調子!!
私以外のシッターにもこんな様子らしく、誰にでもフレンドリーなティキちゃんでした(^^♪
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。