おなじみ◇しじみくん◇ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

LOVE PETの木村ですウインク
 
 
最近はお家で過ごす時間が増え、
苦手な料理をちょっとずつやっております爆笑
 
やり始めると不思議なもので
『今日は何作ろうかな?』とか、
『今度、あれ作ってみよう!』
と常日頃考えるようになってましたナイフとフォーク
 
まぁ、基本おつまみ中心ですが。。。生ビール
 
 
今日のかわい子ちゃんは
こちら!!

何度か登場してます。
おなじみしじみくんキラキラ
 
いつもマイペースで
ちょっぴりツンデレなしじみくんチューラブラブ
 
食後は念入りに毛繕いしたり
ごろごろ甘えん坊さんしてますハート
 
いつ見ても
とっても素敵な猫さんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。