お家を守るよ★ヘイリーちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
LOVEPETの長谷川です!
 
いちごの季節🍓
ということで、先日いちごサンドを作りました照れ
生クリームを泡立てて、母お手製のブルーベリージャムを入れた生クリームと練乳たっぷりの生クリームで2種類のいちごサンドにしましたパンいちごパン
どちらも美味しくてあっという間に食べ終わってしまいましたもぐもぐ
みなさんもぜひお家時間を大切にしていろんなことに挑戦してみてくださいデレデレ
 
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃんは
 
おなじみ、黒柴のヘイリーちゃん
 
 
 
 
 
 
玄関を開けると尻尾フリフリキョロキョロ
ハイテンションでお出迎えしてれます犬
 
 
 
 
 
 
実はこんなに甘えてくれるまで、時間がかかりました…滝汗
 
 
 
 
さすが和犬の柴、ヘイリーちゃん
 
最初は警戒されまくりで触ることすらできず、吠えられっぱなしでした笑い泣き
 
 
 
 
 
今ではお散歩もしっかりとできて、手からおやつも食べて、おもちゃ遊びもできますドキドキ
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。