♡仲良し姉妹のナナちゃんとハナちゃん♡ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんはチューリップ赤
LOVE PET 皆川ですトイプードル

新型コロナウイルスの影響により、数日前緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が出ましたね。
『私は大丈夫とか、もし感染してしまってもすぐ治るでしょー』なんて思っていたら、本当に怖いことになりますえーん
絶対に大丈夫なんて保証はどこにもないので、皆本気で自粛して大切な家族を守りましょ〜!!


さてさて〜音譜
そんな暗い話題を吹き飛ばす位の可愛コちゃんはこちらです〜ラブラブラブラブ

日本猫のナナちゃんオッドアイ猫と…


妹猫のハナちゃんですオッドアイ猫


とっても優しいママの元に保護猫ちゃんとしてやって来ましたドキドキ

お姉ちゃんのナナちゃんは穏やかで、妹猫のハナちゃんはまだ子猫なので活発ですが、なんとお名前を呼ぶと『にゃ〜にぃ!?』とお返事をしてくれますアップ




ケンカすることなく、2人で仲良くちゅーるを分けて食べたり…もぐもぐ







猫じゃらしのおもちゃで遊んだり…クラッカー












とっても仲良しでおりこうさんなんですおねがいラブラブ


また仲良し姉妹のナナちゃんとハナちゃんに会いに来るからね〜ラブラブラブラブ




可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。