お世話をして始めて分かる猫ちゃんの本性とは!? | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です





昨夜は宿泊コースのお客様の所でのお世話がありやや欠け月





ブログの更新ができず、大変申し訳御座いませんでした!!





とても可愛らしいダックスのワンちゃんのお世話の為





同じお部屋で一緒に寝たり、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました





やはり、時間を共にするだけで、とても距離が縮まり





私が帰る時には悲しい声で鳴いてくれたりと





後ろ髪引かれる思いでのお世話が出来た事、大変幸せに思いますニコニコ






さて、そんな今日のブログでは深井シッターよりこちらの猫ちゃんのご紹介です





LOVE PETのブログ


ひょうちゃん





LOVE PETのブログ


ちなつちゃん





こちらの猫ちゃん、実は最近新しい環境になりました






飼い主様のご都合で新しい環境になったという事で







お打ち合わせをさせて頂きました家







お打ち合わせの時には全然出てきてくれなかったので







深井シッターも当日は出て来てくれるかな?と少々不安でした。






お写真を見ても分かる様に、ちゃんと2匹とも出てきてくれチョキ







深井シッターに対してもオープンに接してくれましたラブラブ





警戒する様子も全くなく、近づいて接してくれたり






LOVE PETのブログ


ちなつちゃんはリラックスしてこんな姿に





お打合せでは中々姿を見せてくれなかったにも関わらず





こんな姿を見せてくれるだけでもやはり嬉しいですねアップ







LOVE PETのブログ


長いお留守番でもこうして仲良しでご飯を食べてくれています





食欲の低下もなく、飼い主様からも安心したとのご連絡を頂きました






ペットシッターの最大の魅力は、環境を変えずにお世話をする事です!!






環境を変えずにお世話をする事で、いつも通りの生活ができます




環境を変えて食欲の低下、ストレスによる病気





そういう事が起きないよう、ご依頼を頂いておりますが




まさにそのご要望にお応えする事が出来たお世話でしたチョキ




これからも、ペットシッターというお仕事の魅力をお伝えできる様努力して参ります




LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp