成長している様子が見れてとても嬉しく思います | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です





今日も相当な暑さが厳しい一日でしたね




汗も自然と出てくるような一日でしたが、如何でしたでしょうか?あせる






明日も明後日も36度というとてつもない気温だそうなので







本当に注意して過ごして行かなければなりません








さて、そんな今日はこちらの猫ちゃんのお世話をして参りました






LOVE PETのブログ


マメオ君です




このマメオ君は既に何度かブログでもご紹介をさせて頂いておりますが






本当にまだまだ小さい時からお世話をさせて頂いておりますグッド!







活発に動き回っていた時





とにかく何にでも興味を示してくれていた時






それが成長した今では






LOVE PETのブログ


やはり変わらず大好きだったようですドキドキ







猫じゃらしに夢中なオタマ君





LOVE PETのブログ




遊びで疲れた後はお水を飲んで水分補給






家の中ではあちこち走り回ったり





キャットタワーでくつろいだり





LOVE PETのブログ



こんなに可愛い表情も見せてくれています





やはりこういう表情を見せてくれると嬉しいですねアップ






丁度お世話中にトイレをして居る瞬間がありましたので



LOVE PETのブログ


なんだかこういう姿一つ一つが成長して居る様子を感じます





昔なら砂を沢山ちらしていたのですが





ここ最近は上手になっていましたグッド!





本当に驚きと感動でいっぱいです




もっともっとこれからも成長をしていく姿をみていきたいですね






LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp