仲良し家族のお世話をさせて頂きました(^O^) | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です





今日は一日中暑い一日でしたね晴れ




特に汗が体にまとわりつくような一日でしたあせる





先週までは割と暑さも和らいでいたのですが





急にここ最近暑くなり始めてきたという事で





体調の管理もしっかりと行いたいですね!!






さて、そんな今日はこちらのワンちゃん達をご紹介します





LOVE PETのブログ


アンちゃんわんわん





LOVE PETのブログ

モコちゃんわんわん




モコちゃんのお写真からも分かる様に、普段は特に仲が悪い訳ではないのですが



LOVE PETのブログ


食事の時間になるとご飯に夢中な2匹




たまにそんな気持ちがきっかけでちょっと喧嘩をしてしまう事もあるそうですガーン






LOVE PETのブログ



なので、ご飯の時は別々にちゃんと食べれる様、注意しなければならないのですが





今日はちゃんとご飯も食べる事が出来て安心ですおにぎり






ご飯が食べ終われば、またいつも通り落ち着いた状態に戻ってくれました!!





LOVE PETのブログ


モコちゃんも、こんな表情を浮かべて接してくれています






LOVE PETのブログ


一方のアンちゃんは尾形シッターの膝の上がお気に入りの様ラブラブ!






LOVE PETのブログ


常にこうして膝の上に乗ってきては甘えて来てくれます





LOVE PETのブログ


とっても可愛らしい2匹のお世話はあっという間に時間が来てしまいます





この時間が更に充実した時間になる様に




また明日のお世話も愛情を込めてお世話をし、お留守ができるようにお世話致しますアップ





LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp