初めての長期お留守番!ゆったりと寛ぎの時間で元気に過ごしています | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です




今日は暑い1日でした





照りつける太陽の日差しというのはチョコチョコっとありましたが晴れ







雲りの時間の長い分、少しジメジメとした暑さが続きましたねあせる






急に暑くなったりするので、体調管理はしっかりとしたいです







さて、そんな気温の変化の激しい今日はこちらの猫ちゃんの様子をお伝え致します




LOVE PETのブログ





ココちゃんです





こちらのココちゃんは初めてのお留守番という事で綿密な打ち合わせがありました





特に現在は投薬を必要としている状態で





健康の面でも色々と不安に思われていた飼い主ショック!







現在の所、元気に健やかに過ごしてくれていますグッド!







お世話に入らせて頂き、まずは換気を行うのですが






LOVE PETのブログ


換気の為に窓を開けると外の景色をずっと見ています





縁側に座って景色を眺めて居るお爺ちゃんおばあちゃんの様です





ご飯を用意しますと、自分のペースで食べてくれます





LOVE PETのブログ




そんな所もとっても猫らしい様子ですね





特にココちゃんはお水を蛇口から直接飲みたがるそうで







LOVE PETのブログ





今日も蛇口からチョロリとお水を出しましたら、喜んで飲んでくれましたラブラブ!






流れるお水しか興味が無いという事ですが






意外とそういう性格の猫ちゃんは多いなというのを感じておりますにゃー





LOVE PETのブログ



ブラッシングも気持ち良さそうに受けてくれるので、本当に嬉しいですね!!





まだまだお世話は続きますが、いつまでも元気でいられるように




愛情を込めてお世話をさせて頂きますドキドキ





LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:
http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp