賑やかな家族のお世話をさせて頂きました(^O^) | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!LOVE PETの川上です



昨日はブログの更新ができずに大変申し訳御座いませんでしたショック!






繁忙期に入ったという事で、昨日は大盛況頂きました




私自身も朝から晩まで沢山のペットたちと接する事ができ





一番お世話をしていて楽しい時期でもありますチョキ







また本日より更新していきますので、宜しくお願い致します!!






今日は暑くて、汗も自然と出てしまいましたあせる





そんな中、突如降り出したゲリラ豪雨雷





打ち水の様に一気に気温も低くなったそうですが





やがて戻ってしまった様です虹





明日は少し気温も落ち着くみたいですから良かったですニコニコ






さて、そんな今日はこちらの家族のお世話となります。




LOVE PETのブログ



ユキ君






LOVE PETのブログ



チビ太君




LOVE PETのブログ


ハムスターのまめぞう君です





こちらの猫ちゃん達はとにかく驚きの健康体





なんと、13~4歳なのですが






今まで病気もしたことがないほど元気チョキ





とても人に甘えるのが好きだということで沢山甘えてくれましたニコニコ





丁度こちらのお世話中、雷が鳴っていたそうですが




LOVE PETのブログ



少しユキ君が雷の音に驚いてしまったという事です





ただ、そんな雷の音が収まるとユキくんの様子が一変!





出てきたかと思うと、担当の大杉シッターへ一目散で走ってきてくれたそうですニコニコ





甘えん坊な2匹




LOVE PETのブログ



チビ太くんを撫でようとすると膝の前を陣取って





こちらを見つめておねだりしてくれる姿にひひは可愛くて撫でずにはいられませんでした!





一方のまめぞう君は全く雷に動じず、常に元ケージ気いっぱい動き回って





手にも興味深々で近寄ってくれましたラブラブ






お掃除をしてご飯を交換するとひまわりの種





キャベツをハシッと両手で掴んでご満悦の表情です。




この表情のまま、飼い主様へ元気に引き渡せる様





残りのお世話も愛情込めてお世話させて頂きます!




LOVE PET
住所:〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町29-16
電話番号:0120-984-125
URL:http://www.pet-ss.com/lovepet/
メールアドレス:lovepet_ebisu@yahoo.co.jp




LOVE PETのブログ