キー坊ちゃんは退院してからも | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

数日は 機嫌が今ひとつでした。

ご飯は食べない 機嫌が悪い 動かない…

こ、これはまだまだ 治ってないんだろうか、 と思った私は またブラックジャックの所に飛んで行きました。

先生ー!キー坊がまだ元気無いんです!

どれどれ   血液を取ってみようか。





あちこち診て貰って 先生が一言…

お母さん、この子 どっこも悪くないよ。

え…? でも 相変わらず元気無くて機嫌が悪いんですが。

こうすれば お母さんが言うことを聞くと思ってるんだよ。

はぁー?

頼まれもしないのに 勝手に防犯係になって 入り口を警備するキー坊。

何か言ったか?だじょ
今 忙しいから後にしろだじょ。

帰ってきて やれやれ…のセイちゃん、キー坊。

採血が終わったら包帯巻かれたじょ。 カッコいいじょ。

まったく… 仮病まで使うとは。


次女がキー坊を確認しに来ました。
ラインで随時送っていたけど やはり直接見ないと安心出来ないみたい。




次女は助産師さんです。キー坊はまるで赤ちゃんの抱き方ですね。

入院事件から キー坊はすごい甘えっ子になりました。

仕方ないです。