我が家地方の桜 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、

また更新が空いてしまいました。


先月からパートのシフトが変わって家を出る時間が早くなりました。


長年 遅番だったので午前中はダラダラ出来たんです。


いろいろな用事も出来たし。


それが一切出来なくなりました。


そりゃ  早く行った分 早く帰宅します、が 時間配分がダメなんです。


はぁ、


さて すっかり葉桜になりましたが我が家地方も桜の花が美しい時期がありました。


私は休みの日は全員車に積んで出かけました。



桜の花って特別です。


この花に会うまでの一年 私は桜に恥ずかしくない時間を過ごしていたかな?と思います。


恥ずかしい事ばかりですね。


あっという間に過ぎた一年です。


この子達と遊んで笑っていました。


カートにいるのはセイちゃんです♪


この時はキー坊がカートイン

よそのワンちゃんに会うと激しくなるので。


でも1匹だけのお出かけだとそれ程吠えません


スーポン嬢、カートに乗るより引く方が好きです




桜とスーポン嬢。


今年も綺麗な桜に会えたね。


珍しく同じポーズのセイちゃんキー坊(笑)


休みの日は私から滲み出るオーラが違うのか どっかに連れて行け、車に乗せろと大騒ぎです。


車に乗ったら 出かけられると知ってるんだよね。


関所破りをして私だけ出かけるのは難しいです。


元気でいられるからこそ出かけられるんです、

楽しまなきゃね。