お久しぶりでございます。1 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
更新がしばらく空いてしまいました。 レッツゴー3匹は元気です。

私も元気です。

コロナにも感染しないで パートに行ってます。

食べ物の味と匂いがわかるから大丈夫よねー、とバリバリと食べまくりです。

パート先で部門の移動があったので
いろいろ 大変でした。
今年60になるのに こんなBBAの部門を変えて 間違いが多発したらどーすんじゃい!
と 開き直って 周りに迷惑をかけながら 仕事してます。

新しい場所は 仕事がどうこう、じゃなくて 人間に慣れるまでが大変です。


市内の道の駅に 河津桜を見に行きました。
この時は二分咲きでした。

この子達は河津桜なんか どーでも良いんです(笑)
私が買ってきたアイスに釘付けです

アイス 美味いね。
セイちゃん オデコの毛が寝癖だよ。どう寝たらそうなるのかな。


キー坊… 秘技、ベロ攻撃



アイス美味い! 順番待ちして食べます。

別の日は 友達のらくだくんさんちのマユちゃんとドッグランに行きました。

ナンパされるスーポン嬢。

マユちゃん〜スーポン〜とキャッキャして遊ぶかな、と思ったのに
全く絡まない2人。

2人を並べようとしたけど 無理無理。

私とらくだくんさんは この帰りにお茶してケーキを食べました。

ちゃんと味があるか確認しなきゃいけないから(笑)