通院するキー坊 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


俺っちは 皮膚が弱いじょ。
頭は弱くないじょ。
すぐに カユカユになるから 皮膚科に行ってきたじょ。

ワンコの皮膚科専門なんか無いじょ。お医者さんを症状で使い分けてるママがお医者ジプシーをしたあとに発見したお医者さんだじょ。

勝手に皮膚科呼ばわりしてるじょ。

お医者さんも人間だから得意不得意があるんだじょ。


出かける時 セイちゃん、スーポン嬢に見つからないようにこっそり出てきたじょ。


お医者さんの後 ママと2人でイオンの室内ドッグランに行ってきたじょ。





貸し切り状態だじょ。

誰か来ないかな。

一人でいても つまらないじょ。
俺っちは 動かないでいたら ツチノコみたいになったじょ。

一人くらい来てもいいと思うじょ。

つまらないから帰るじょ。

家でセイちゃん、スーポン嬢といた方が楽しいじょ。

帰ったら めちゃくちゃ怒られたじょ。