キー坊ちゃんの美容院 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

今回のトリミングは私が予約をするのをのんびりし過ぎてて…

一頭ずつ…3回行きます…

何もしない息子が文句を言うから
はいはい、私が悪うございます。
私が動けば良いんですよ!

まったく。


今日はまず キー坊ちゃんから

え?セイちゃんじゃないの?と言われそうですが(笑)

実は明日はキー坊の家族記念日なんです。
なので 綺麗な身体になってその日を迎えさせてあげたいから。


もう、クーデターが起きるんじゃないか、ってくらい セイちゃん、スーポンが荒れましたよ。

スーポンのこの怒り心頭の顔💢💢

セイちゃんも怒ってます。


一人っ子時間、サイコーだじょ。
トリマーのお姉さんにも キーちゃん 一人で偉いね、
寂しくない? なんて言われて。

可愛いおちりだじょ💕

はー、たまには 一人っ子キャンペーンをやってほしいじょ。

さて、帰って来ました。

中ではセイちゃんスーポン嬢が大暴れしてます。

修羅の家と化してます。



キー坊兄ちゃん 良い匂い!
どこでお風呂に入って来たの?



キー坊… まるで浮気疑惑のお父さん状態です(笑)

キー坊 頑張れ。