寒暖差がツライ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

晴れると気持ちいいけど 油断すると 寒い時はあれ?こんなに寒かったっけ?  と思う。

昨日はすごくいい天気で 市内の川沿いを散歩しました。


のどかです。 絵になりそうなくらい(笑)

桜の季節は大混雑します。

あと、ここはいちご狩りもやってるんだけど 早く来ないとその日の定員が終わって 入場券を買えないんです。
なかなかハードル高い。

スーポン嬢…頑張ります。


昨日は珍しくキー坊がやる気を出しました。
カートを拒否しました。


ま、たまにはキー坊も歩かなきゃね。

良い天気の散歩は楽しいみたいで
良い笑顔です。


お花も買いました。

早く遠くまで行きたいです。

明日はまた寒くなるとか。しばらくは仕方ないですね。