狙われた赤べこマスク | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

会津若松に住む妹が少し前に赤べこマスクを送ってくれました。

とても可愛いマスクです



可愛いマスクです💕💕

仕事に行く時も使っています。
お客さん方にも褒めてもらってます。
ある日 私と同じくらいの女性が話しかけて来ました。

お姉さん(私の事)のマスク可愛いね、素敵だね。
どこで買ったの?ここで売ってるの?

私の福島の妹が送ってくれました。

仲が良いね、私も福島に友達がいてままどおる とか 薄皮饅頭とか送ってくれるのよ。

優しいお友達ですね。と当たり障りない会話してましたが、

お姉さんのマスク素敵だわぁ、欲しいわ、それ譲ってもらえないかしら?
え?びっくりびっくり
妹さんに言って私にも送ってくれるよう頼んでくれないかしら?

は?びっくりびっくり

ねー、お姉さん頼んでみてよ。

福島のお友達に頼んだら送ってくれますよ。口笛口笛

こんな事友達に頼めないわぁ。

えー、友達に頼めない事を見ず知らずの私の妹に頼むのか?びっくりびっくり

どこからツッコミしていいかわからない。爆笑爆笑
ヤバいヤバい、もー、勘弁してください、(ココロの声だけど)

もー、どうして私はこんな人に絡まれるんだろう。

私は隙を見て他の売り場に行くフリをしてその場を離れました。

ふー、
油断も隙もない仕事です。
私 あの店のパートを辞めたら3日でボケるような気がします。