私は野獣ではない… | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


キー坊だじょ。
ママが美女と野獣のヘアバンド(古い?今は何て言うんだじょ)を俺っちの顔にはめたじょ。


流し目だじょ

キー坊ビームをくらえ!だじょ。

美女と野獣の名言の  私は野獣ではない と言いそう(笑)

そう こんな弱々しい野獣はいない(笑)

野獣のぬいぐるみと仲良しだじょ。


野獣はママが居ない時は動いているんだじょ。内緒だじょ。

同じ物をセイちゃんがはめると…
ピッタリ過ぎてまるで昔からこんなキャラだったかも、と思う(笑)

セイちゃん 頭がデカイ❣️


うんうん
セイちゃんも野獣じゃないよ。

ウチの大事なペキだよ。

今度 スーポンにベルのドレスを着てもらおうかなラブ

美女と野獣ペキ劇場か。